FC2ブログ
日本語でやりたいんじゃー

日本語でやりたいんじゃー

洋ゲー(どちらかというとマイナーな奴)の日本語化や訳。カテゴリでの並び順が現在優先的に日本語化やっているタイトルの順になっています。

 

ついに正式にベヒーモスが姿を現しましたか

しかし、見れば見るほどキングのアレそっくりすよねー。
クトゥルフにもベヒーモスやリヴァイアサンが関係あるといえばあるんですが、やはりこれはキングネタでしょうねー。
前にも載せたキングのアレ。
king003c.jpg

そしてDLC4が恐らく妄想していた、アレの浮上ネタで伏線になっていたストーリー完結と。ナイ神父出てこないかなー。
DLC5の乗り物はよくわからん、まさかスターシップトゥルーパーズネタじゃないですよねー。

それはそうと、5月下旬と結構間が空くので、UNITYのVer上げてきたりしないか心配。
前回、上げてきたときはギリギリセーフでしたが、次はいよいよ命取りの可能性が。
日本語化自体が終了もありえます。
日本語で出来る環境を残しておきたい方は、現在のVerを一応保存しておくことをオススメいたします。
 
<-   04 2021  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

機械仕掛けの翻訳人

Author:機械仕掛けの翻訳人
機械翻訳をベースに校正するスタイルで訳してます。
なので誤訳等は結構あるかと。

翻訳者に代わって開発等に日本語化の交渉などをするシステムを築き上げるのが夢。

ゲーム日本語化の実績は、世に出したのが某マイナーRPGなど2~3本です。
自分で使う用は色々なしがらみがあって公開できないのとか結構たくさんあったり…。

基本1人で英語と闘います。

好きなジャンルはシミュレーションRPGみたいなやつ。
XCOMやX-COM(旧)やDarkest Dungeonなど。

日本語化のやり方
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

Archive RSS